

- | - | -
再開
 
 ボチボチですが、再開しとります。と田中大喜君からDMが届いた。

 

 事情もあり、陶器の仕事を休んでいたが、その分これからバリバリやるのでしょう。

 とりあえず再開おめでとう。

 お互いボチボチやりましょう。

 田中大喜君、このblogをもし読んだら、

 まだ我が家のカレー皿が届かないのだけど何年待てば良いのですか、、、

 
  FIKA?

  2011/11/26 sat- 12/07 wed

 出展作家 加藤かずみ(磁)/ 田中大喜(陶)/ 藤田千絵子(陶磁)/ 加賀雅之(木工)

 sinilintu  open 10-18  close friday

 
 偶然にも、加藤かずみさん、加賀雅之さん、知っている人が3人も。

 見に行ければな〜。

 お近くの方は、ぜひ行って見て下さい。(k)

 

 

  


 

 
再会 | comments(2) | trackbacks(0)
再会と茜空
 今日は、先日、工房からの風でお世話になった、
稲垣さん、本間さん、宇佐見さんが、飛騨に遊びに来てくれました。

ゆっくりとお話できて、とても良い刺激を残してくれました。

その中でも、
自分自身と作っているものが、握手しているものづくりという言葉でした。
言葉としてとてもわかりやすく自分に入ってきました。

お話をさせてもらうことで、お互いの思いを伝え合うこと、
それを、今の自分の中に残すことで、
きっと、先の目標が具体的になると考えています。

この後3人は、飛騨古川に工房を持つkino workshop に向かいました。
きっとお話がはずんだことでしょう!。

そして、夕方の空の色が、すごくきれいでしたので、



載せてみました。

今日も有意義な一日でありました。(k)


再会 | comments(0) | trackbacks(0)
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :