スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
岡山 921
 
 岡山 cafe du grace 921 gallery 在廊してきました。

 さすがに1週間の間に2回遠出は、きついですね。

 栄養ドリンク何本飲んだことか、、。

 それでも、行く事に意味はあるのだなと思えるのです。

 
 暑い中、展示を見に来ていただいたお客様ありがとうございました。

 加賀さん家族、長島さんもわざわざ来ていただきありがとうございました。

 また会えるのを楽しみにしています。


 

 

 

 

 

 

 

  

  ご一緒したふじいさん

 
 
 初めてcafe du grace 921 gallery  に行ったのですが、

 ギャラリーらしい空間で、気持ちの良い展示をしていただきました。

 galleryの末籐さんは、いろいろな事、情報を持って、まわりを広く見ていることが

 お話しをしていて分かりました。

 ふじいさんとあのくらいお話しが上手だと良いねとふたりで感心していました。

 
 ふじい製作所の作るものは、やはりお話しをゆっくりさせていただいても

 感じましたが、ブレない!強さのようなものが伝わりました。

 今回、白漆のお皿を購入させていただきました。

 そういえば、初めて漆のものを手に入れました。

 大事に使いたいと思っています。

 出会えたことに感謝です。




 

 cafe du grace 921 gallry

 2012.8.2(日)~8.15(水)  10:00~18:00  *8.8(水)休廊

 涼味

 沖澤 康平 × ふじい製作所  


 お盆まで引き続き展示しております。

 どうぞお立ち寄り下さい。(k)

 

 
 
 
 
イベント | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
先日はお疲れ様でした。
無事に帰り着けたようで何よりです。
家族以外と話しするのが新鮮で、長々とお邪魔してしまいスミマせんでした。
いつかまた、ゆっくり話しましょう。
Posted by Semi-Aco | 2012/08/11 5:59 AM

semi-acoさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、わざわざ来ていただいてありがとう。

帰りは、長く眠く辛かったです。
無事に帰れて良かった〜。

また次は、ゆっくりお話ししましょう。
Posted by 8823 | 2012/08/11 1:19 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/195
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :