スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
風の便り
 
 秋らしく少し冷たい風が吹いてきたかと思っていたら、

 ここ数日の暑さはなんだ?

 今日は、もうすでに30℃になろうとしています、、。


 さて、この週末は 「工房からの風」 です。

 岡山から出展されるsemi-acoこと加賀さんより、ご案内をいただきました。

 同封されていたお手紙から興奮が感じ取れました。

 どんな空間を作って、お客様とどんな会話をするのだろう?

 きっと加賀さんらしい風を感じられる展示になっていると思います。


 加賀さんの出展場所は、会場コルトン広場モニュメントエリア。

 お庭に入っていくちょうど境目の広やかな場所らしいです。


 「工房からの風」 きっと心地良く共感出来る場になっていると思います。

 ぜひお立ち寄り下さい。

  2013 工房からの風

 
出会い | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
ご紹介ありがとうございます。
コルトンプラザで待ってます。

フンガー!
Posted by Semi-Aco | 2013/10/09 12:08 AM

加賀さん、お疲れ様でした。
帰りに会えなくて残念でした、、。
子供が一緒だと、、ね〜。
でも、晴々とした加賀さんの姿が記憶に残っています。

しばらく忙しいと思いますが、体に気をつけて。
奥さんにも宜しくお伝え下さい。

またゆっくりと。
Posted by 8823 | 2013/10/15 9:21 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/228
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :