スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
お礼とお知らせ

 フィールドオブクラフト9、無事に終了致しました。
 ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
 実行委員会の皆様、ボランティアのスタッフの皆様にも大変お世話になりました。
 本当にありがとうございました。

 2日間ともにお天気にも大変恵まれ、風もわりと穏やかで、普段しない日焼けをしてしまいました。
 久しぶりに夜中に高速を走ると、身体に応えます。
 それでも暗闇の中、普段聞いた事のないラジオは癒されます。



 そして、6月の展示会のお知らせです。
 再び、岡山に行きます、戻る感じですね。


 カフェドグラス 921GALLERY

 沖澤康平のガラス
 
   2014,6,7(sat)-6,15(sun)     11:00~18:00
   6,11(wed)close     lastday  16:00
   初日6月7日は在廊致します。

 変わりゆく時間の流れを
 静かに感じる透明なガラス。

 時にシャボン玉のように虹色に輝き、
 時に水の流れのような波打つ表情は、
 いつまでも飽きることなく、
 暮らしに寄り添うようなガラスです。

 今回の展示会では定番の器から
 新しく少し大きな花入れや香水瓶
 のような蓋付きのピッチャーなども
 展示します。    (DMより)


 
 

 
 
 

 是非、皆様のお越しをお待ちしております。
 宜しくお願い致します。

 
イベント | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
お久し振りです。
久し振りに覗いたら蓋付きの硝子を作ってたなんて!DMの写真がそうなの?
女子的には(もう女子っていう年ではありませんが(笑))硝子の小瓶は大好きですね♪
実物見たいですが中々見るチャンスがありませんね(泣)
素敵な小瓶沢山作って下さいね。


Posted by あにゃんこ | 2014/05/23 1:13 PM

あにゃんこ様

あにゃんこさん?
お久しぶりです。
DMのがそうですよ。
いつまでも女子でいて下さい^ ^
また覗いて下さい。
ありがとうございます。
Posted by 8823 | 2014/06/08 12:09 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/242
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :