スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
9月 「食卓を囲む時間」
8月もあっという間に過ぎてしまいました。
どうやら飛騨は秋っぽい空気が流れ始めました。

8月はたくさんの雨が降り、色々な場所で災害がありました。
最近では地元広島での土砂災害、本当に胸が痛くなります。
広島、安佐北区は小学4年から高校卒業まで過ごした場所です。
根無し草のような暮らしをしてきましたが、やはり育った場所には何かしら想いがありました。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に、行方不明者の方が早く見つかり、二次被害のないようお祈り致します。


なんとなく天候も体調も不安定な8月を過ぎ、秋晴れをどうしても期待してしまいます。
秋晴れ祈願ですね。
9月は息子の運動会もありますし、また慌しくなりそうです。

さて、9月最初の展示会です。
なんとなく息子が登場しているDM。
DM画像を我が家でご近所のkino workshopさんと食事会を兼ねて撮りました。
いつもご馳走が並んで楽しい時間です。
詳しくはmacaronへ。




2014.9.4(thu)ー9.27(sat)
open  THU.FRI.SAT   12:00-16:00
MONO  STYLE
「食事を囲む時間」
沖澤 康平 (ガラス) 沖澤 真紀子 (陶器) kino workshop  (木)

今展は、ご近所さんで仲良くさせていただいているkino workshopさんと我が家の展示会です。
食事を囲む時間は、きっと家族、友人、宴会、などなど、きっとさまざまな形があるかと思います。
何かしらのご縁を大事に、食事の時間を共有出来るように楽しみたいですね。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
hpを見てオープン日をご確認下さい。)



 
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/247
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :