

- | - | -
September Song
「 September Song 」   Nokta


2014.9.20〜10.5
AM11:00~PM5:00
木曜休み




参加作家 大島奈王/陶 郷間夢野/絵 沖澤康平/ガラス 松野章弘/磁器 森田節子/ワイアーオブジェ 尾崎悦子・ペブル印房/アクセサリー・オブジェ
初雪・ポッケ/金属・木 木全俊吾/金属・木 今川ゆきこ/布・小物

ギャラリーnoir/NOKTA


september
2番目の始まりの月。

たいせつな人への想いを、
うたをくちずさみながら
かたちにする。 (DMより)

9月という月への思いを胸に、作品を自由に作って頂けませんか、というお話をいただきました。

9月という月について考えた事もなかったので、とても悩みました。
作業を進める中で、自由と悩みは等しく感じました。
それでも、ものに何か意味づけする事が展示会には必要なのかもしれないような気がしました。
まだまだその作業に慣れず、戸惑いがあります。
良い機会を与えていただいたと思います。

どんな空間になるのか分かりませんが、是非お近くに行かれる際はお立ち寄り下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/248
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :