

- | - | -
飛騨の木工房めぐり  つくり手たちのいるところ
飛騨の木工房めぐり  つくり手たちのいるところ
2014年 10月25日(土)、26日(日)、27日(月)
open 10:00  close 17:00


 




飛騨の木工房めぐり 2014
「ものが生まれる場所から、ものが生まれる背景を伝えたい」


これがこのイベントのコンセプトです。
工房から眺める雄大な山々、川のせせらぎ、近所のおじいちゃんおばあちゃんの賑やかな話し声、
それぞれの工房には様々な風景があります。
あなたが気になる工房を訪ね、あなただけのお気に入りの一品を探しに、
「つくり手たちのいるところ」を訪ねてみてはいかがですか?

お問い合わせ 
主催 飛騨の木工房の会
岐阜県高山市天満町5−1−25 飛騨地域地場産業振興センター内
飛騨の木工房の会事務所 担当:打保(うつぼ)
tel:0577-35-0370
web:http://hidamokkou.hida-ch.com
Mail:hidajibasan@eco.ocn.ne.jp


このイベントに参加しているご近所さん kino workshop からお誘いを受けて、
我が家の硝子、陶器も一緒にkino workshopさん宅に展示させていただきます。

そして、このイベントの期間中我が家でも一室を使って展示をしております。
秋の紅葉狩りのついでに飛騨にとお考えの方は是非遊びに来ていただければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせ hp



 
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/250
Trackbacks
Categories
Recent Comments
Search this site :