

- | - | -
「冬の食卓のうつわたち」


sizuku   「冬の食卓のうつわたち」

12月3日(水)〜27日(土)
営業時間 11時〜17時
12月7日(日)を除き、日、月、火は休み (hpでご確認ください)

出展作家
大江 憲一・沖澤 康平
小澤 基晴・山田 洋次

グリルや煮込み料理など、冬の食卓をビストロのように演出してくれる器たち。
sizuku企画展初登場の大江憲一さんと、山田洋次さんの耐熱作品は、調理したてをそのまま食卓へ。
小澤さんの黒飴釉やブロンズ釉、温かみのある粉引の器や、沖澤さんの新作ワイングラスは冬のテーブルを
華やかに盛り上げます。(DMより)

期間中、デイル&アニスのピクルスを販売します(数量限定)

12月6日(土)
sizuku開店4周年の感謝を込めて、企画展作品ご購入の方に豆パン屋アポロさんのパン(数量限定)をプレゼント致します。


今年最後の展示会になります。
sizukuさんには、4月にも二人展でお世話になり、野外展にもきていただき、
うちの陶芸部macaronの仕事もご紹介していただきと大変お世話になりました。

この時期に展示に参加させていただける事を有難く感じながら、一年を締めくくる展示会にと思っております。
新しいものもいくつかご用意しました。
冬の食卓を引き立ててくれるうつわが並びます。
是非、お立ち寄りいただければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

12月6日午後から在廊する予定です。
小澤基晴さんもいますよ!!


 
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/252
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :