

- | - | -
sizuku 池田優子 沖澤康平 二人展
今年初めてのブログ更新します。
見に来ていただける方には大変申し訳ない始末です。

春らしくなって着ましたね。
と言われますが、まだまだ雪がこちらには残っております。
そして少し暖かくなると鼻がむずむずしてきて、個人的には春ってと思ってしまいます。

さて、お知らせをさせていただきます。
いつもお世話になっている sizuku さんで二人展をさせていただきます。
そういえば昨年の最後のイベントもsizuku さんでした。
今年の始まりもsizuku さんでスタートです。




sizuku
pottery&Glasswork

池田優子 沖澤康平 二人展

2015.3.21(土)〜4.4(土) 11:00〜17:00
3,25,29,30,31 店休
作家在店日:21日

何度かお酒の席ではご一緒させていただいた池田優子さんとの二人展。
とてもスタイリッシュなイメージと異国の雰囲気が漂う作品を作られる方で、
ご本人もとても気さくな方です。
女性の方との二人展はあまり今まで無かったので、とても新鮮な気がします。
そしてどんな雰囲気になるのか個人的にも楽しみにしております。

今回はDMを見たとおり僕はグラス類を中心に持って行く予定です。
あとは池田さんの作品に合うものを一緒にと考えております。

春からの食卓に欠かせないものに出会えるのではないかと思います。
是非たくさんの方に見に来ていただければと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。





 
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/253
Trackbacks
Categories
Recent Comments
Search this site :