スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ギャラリーnoir/NOKTA

あっという間に4月になりました、、、。
なのに今日も飛騨には雪が舞っていました、、、。
でも舞うくらいならいいか。

4月の展示会スタートは、はじめまして伊豆です。



ギャラリーnoir/NOKTA
 沖澤 康平 展
2015.4.11sat〜26sun    11:00〜17:00  木休
在廊日 4,11

はじめましての伊豆です。
気持ちの良い風 暖かな日差し 揺れる影
硝子らしさの感じられる展示会になればと思っております。

今回は個展ですし、はじめましての場所でもありますので今まで制作してきたものを始め、
近作など250点強が並びます。
散歩にもよい季節です、是非遊びに来ていただければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。



HP上、お知らせを更新しました。
今年決まっているスケジュールです。
また何か変更などありましたら、ブログ、フェイスブックなどでお知らせさせていただきます。






 
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/254
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :