スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ギャラリーnoir/NOKTA 展示風景
 
 ギャラリーnoir/NOKTA 個展初日在廊して来ました。
 とても素敵な空間で、舞台演劇でも出来そうな空間でした。
 
 初日、曇り空、お越しいただいたお客様有難うございました。
 はじめての伊豆、少なからず不安もありましたが来ていただいた方たちとの会話は、
 とても優しく楽しく過ごす事が出来ました。

 ギャラリーオーナー平井さん、スタッフ小林さん、大変お世話になりました。
 呼んでいただけて感謝しております。
 引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


 さて、初日在廊時に撮った画像を紹介します。

 
  
  
   

    
 
   

   
 
             

   
 窓から見える広葉樹、本当に落ち着けるカフェでした。

 慌しく日帰りで伊豆まで行きましたが、またこれからの仕事にどんな風に活かすべきか帰りの道中、
 一日の出来事を思い返していました。
 
 もう一度、あの場所に戻れる様に。。。
 

 


   ギャラリーnoir/NOKTA
   沖澤 康平 展
 〜4/26日まで
 11:00−17:00 木休み

 

 

  
 

 

 

 
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/255
Trackbacks
Categories
Recent Comments
Search this site :