スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ボタニカル

   前回ブログから約2ヶ月経ちました。。。

 この2ヶ月も色々ありました、色々な場所で展示もさせていただいております。
 まず、お越しいただいた皆様、本当に有難うございました。
 
 今も長野県駒ヶ根市にありますワ〜ズワ〜スさんで展示は続いております。
 初日、2日目はティーパーティーもあり、たくさんのお客様にお会い出来ました。
   お会いした方々には、大変感謝しております。
 有難うございました。
 
 ワ〜ズワ〜スさんには、綺麗な薔薇の庭があります。(薔薇の種類約50種だそうです)
 先日伺った時に聞いたのですが、薔薇は曇った日の方が美しさが際立つそうです。
 色んな楽しみ方が出来ますので、是非お立ち寄り下さい。


 さて、次回6月20日(土)〜28(日)11:00〜18:00 から始まります展示会に参加させていただきます。
   残念ながら在店は出来ませんが、是非お立ち寄りいただければと思っております。
 どうぞ宜しくお願い致します。

 ボタニカル  HOME MADE  Vol.4
  
 「植物と毎日」 をテーマに7人の作り手が集まりました。
 植物にまつわる道具や植物を感じるアイテムを提供します。

 前川 わと (陶磁)  chiiiiiiico  (染花)  山岸紗綾 (漆)
 TANE  (花)  山崎 菜穂子 (染)  杉崎 陽子 (革)  沖澤 康平 (ガラス)

 クラフト モッカ
 〒932−0217 富山県南砺市本町1−10
 0763−82−3353
 craftmocca@gmail.com

 
  
 
 
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://gw8823.jugem.jp/trackback/256
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :